So-net無料ブログ作成

部屋保管のお気に入り自転車を効率よく収納する商品の紹介です。 [商品実演紹介]

僕が自転車に出会ったのは5歳くらいの時に仮面ライダーのモデルでしたが、

24歳くらいの時、今から20年くらい前に、初めてプレゼントされた自転車が

ホフマンバイクからリリースされていたコンドルというモデルでした。

その自転車はフレーム、サドル、ハンドル、クランク、チェン、スプロケット

ブレーキ、フリーコースター、ペダル、ペグを自由に選んで組み合わせて作られたものでした。

”自転車を作る”というアソビの楽しい所はカラーリングや素材、機能やオリジナリティーが

変化に富み、自転車自体がまるで一つの性格を持ってるように個人の嗜好をレプリゼントしていて

楽しく美しいそしてなにより”カワイイ自転車”を作るという事に暫く没頭した時期がありました。

その時期を経て、その20年来の友人が輸入している、イギリスのクーパーバイク、

デンマークのクリスチャニアバイク、オランダのヴァンムーフを取り扱う事になりました。

20年の時を経てお互いに北欧を中心としたヨーロッパの製品を扱うという奇遇。

そして今日紹介させていただく自転車リフトを動画にしたのでご覧ください


32,400円にて絶賛発売中でございます。


お陰様で10周年皆様感謝いたします。


薪ストーブ・暖炉のことなら
お任せ下さい!
ハース+ハース
静岡県御殿場市神場646-259
電話0550-89-2789 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。