So-net無料ブログ作成
検索選択
お知らせ ブログトップ
前の10件 | -

今日のお手頃キリム [お知らせ]

トルコ最大のトルコキリム生産地ウシャクで生産された普及用キリム
人工染料で染められています。生地ウール
ストーブの前やキッチンマットピクニックの際の敷物として重宝します。
サイズは約畳一畳ほどの1610mm×1140mmです。

IMG_0015.JPG


Hearth+hearth
静岡御殿場市神場646-259
電話0550-89-2789

https://hearthearth.wixsite.com/mysite/product-page/%E3%82%A6%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%AF%E4%B8%80%E7%95%B3%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%83%A0
nice!(0)  コメント(0) 

おかげさまで10周年 [お知らせ]

14469723_1315550601788586_2144639540184767125_n.jpg

おかげさまで本日10周年を迎えました。
ありがとうございます!!
11年目もよろしくお願いします。

広葉樹用・針葉樹用
薪の配達承り中です。

暖炉もお任せ!煙突掃除・メンテナンス
お気軽にお電話下さいませ!

ストーブ・暖炉のことなら
お任せ下さい!
ハース+ハース
静岡御殿場市神場646-259
電話0550-89-2789 
nice!(0)  コメント(0) 

僕の平和 [お知らせ]

家にゴキブリがいれば叩くだろう
外の塀にスズメバチの巣があれば駆除し
地域に熊が出れば射殺してしまうかもしれない。
勉強が出来なければバカ
足が遅ければノロマ
太ればデブ
毛がなくなればハゲ
お金がなければ貧乏
あっても金の亡者
若ければ若造
年を取ればジジイ
誰もが当てはまるだろう普通の事を僕達は揶揄し続ける。
そのうち鯨を先祖が食べていた事を問題にして
どこか遠く新しく力を持った国に攻撃されるかもしれない
塹壕に身を隠す僕を新しい兵器で数万キロ離れた
ゲームの達人に操作されるドローンから放たれる電磁波で
身は焼かれ前のめりに突っ伏すかもしれない。
争いが起こる火種を消すということは
数多の人や動物や植物との違いに目をつぶり
ゴキブリに廊下の通行権を与え
ハチを許し
熊を許し
人の違いを揶揄することなく一日を過ごすことに
おおよその人々の努力があるかもしれない。
そういう身近で簡単な事ですら難しい。
巨大国家や団体が気に入らない事を見つければ
攻撃し潰し威嚇し報道の自由を奪い知る権利も剥奪され
生命すら簡単に奪われてしまうだろう。
でも僕が今日もしゴキブリを見つけ丸めたタウン誌で
生命を奪えば、それは同様に巨大な力で
武器を持ち命の自由と尊厳を消し去ってしまう事になるだろう。
僕はまず僕の中にある争いの火種を消すことから始めたい。
全ての違いと他を許すことによって小さいながらも
心の平和を手に入れてみたい。
それだけが僕の出来る平和への努力なんじゃないかと
思うし、その試行錯誤すら楽しみたい。
そして今日の僕の思想が一年後の僕の思想と
180度変わってしまったとしても
僕が許したようにみんなも許して欲しい。

11899961_1046283322048650_3214990907980981876_n.jpg
夏の煙突掃除・メンテナンス
お気軽にお電話下さいませ!

ストーブ・暖炉のことなら
お任せ下さい!
ハース+ハース
静岡御殿場市神場646-259
電話0550-89-2789
nice!(0)  コメント(0) 

おかげさまで8周年 [お知らせ]

IMG_9705.JPG
ありがとうございます!

ハース+ハース
静岡御殿場市神場646-259
電話0550-89-2789
ストーブのある暮らし
nice!(0)  コメント(0) 

お店のウェブサイトのアドレスが変わりました [お知らせ]

お店のウェブサイトのアドレスを下記に変更させていただきました。

よろしくお願いします(内容は全く変わってません)

http://hearth2.shop21.makeshop.jp/


enntotu.jpg


ストーブのある暮らし
ハース+ハース
静岡御殿場市神場646-259
電話0550-89-2789

nice!(0)  コメント(0) 

いけてるファッション誌ライトニングに登場しました! [お知らせ]

4月30日発売のライトニング

新型Ford エクスプローラーとミニサイズSUVクーガーの

インプレッションカラー2ページにわたってさせて頂きました。

raito.jpg

ライトニング.jpg
今回は妻と次男も一緒に掲載されています。

渡邉健太郎と行く
ロックンアドベンチャー隊員募集中です。
子供に限らず
子供にかえれる大人隊員も募集しています。
行って見たい国、日程等(一週間程度など)
相談にのります。

ストーブのある暮らし
ハース+ハース
静岡御殿場市神場646-259
電話0550-89-2789


nice!(0)  コメント(0) 

日本最大のスノーボードウェブサイトに紹介されました [お知らせ]

こんにちは僕のライフスタイルインターネットサイトで

紹介されています。よかったら見てください 

1554552_641896769182870_734422261_n.jpg


http://sbn.japaho.com/sbn/features/index.html?blog_code=1129

元プロスノーボーダー
渡邉健太郎と行く
ロックンアドベンチャー隊員募集中です。
子供に限らず
子供にかえれる大人隊員も募集しています。
行って見たい国、日程等(一週間程度など)
相談にのります。


ストーブと新しい発見の日々
ハース+ハース
静岡御殿場市神場646-259
電話0550-89-2789  

nice!(0)  コメント(0) 

あけましておめでとうございます [お知らせ]

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

薪ストーブで作るピザ教室のご要望が多くなってきましたので

僕の特別トマトソースレシピを使ったマルゲリータピザ教室を

ハース+ハースで薪ストーブを買った人向けに 平日一回 日曜日一回の

スケジュールで開催したいと思います。日程が決まり次第お知らせします。

一回の教室で最大3組程度したスペシャルレシピ教えることができませんが

希望者全員に教えられるように何回もピザを作っては食べ作っては食べ

おでぶちゃんになってイタリア人になるまでがんばりたいと思います。

最近作ったピザの様子を写真で紹介いたします

右上段が特製トマトソース渡邉健太郎風 左は我が日本国が誇るアオハタ製アンチョビーフィレ

下がチーズを乗せる寸前で空前絶後の決定的瞬間のザーピー

ピザ具.jpg

それからテレビでもおなじみの完成後の”俺のマルゲリータ”の図

ピザ完成.jpg

う~ん100回食べれる



それからお正月は岐阜県でスノーボードしてきました。皆様の煙突のメンテナンスを

次期してくれるであろう若人の動画です。




薪ストーブのある楽しくも美味しい暮らし
Hearth+hearth ハース+ハース
静岡県御殿場市神場646-259
電話0550-89-2789
nice!(0)  コメント(0) 

今日は作詞作曲しました。 [お知らせ]

突然ですが

作詞作曲をはじめてしてみました。(やさしくして)

榑林さんも50の遠藤さんもアカシックレコードのしんちゃんも作詞作曲してて

「けんちゃん人の歌、歌わないで自分で作った歌、歌いなよ」ってみんなに言われて

イロイロ教えてもらったけど結局無理そうだったんだけど、

この前、キャラメルノイズの榑林さんに「けんちゃん曲なんて最高にいい曲じゃなくて

いいんだよ、とりあえずダメな歌作るのも面白いかも」と言われて

...今日、マキ割り機を引き取りに行く途中に考えて、作ってみました。

そしたら本当に変な歌ができたけどとりあえずなんとなく

変な歌を100曲作ってみようとさっき思いました。

だから優しい長い目で冷やかに見守っててください。



ストーブのある暮らし
Hearth+hearth
静岡御殿場市神場646-259
電話0550-89-2789
nice!(0)  コメント(0) 

お久しぶりです [お知らせ]

最近すっかり寒くなってきて薪ストーブの出番もある御殿場です。

すっかり工事やメンテナンスに追われブログ更新を惰っていましたが。

今日から7年目を向かえるハース+ハースでは、今年から薪ストーブ料理

ブログや料理教室も再開していきたいと思います。(子供がもうすぐ3歳になるので)

それから11月18日から”トリコキリム展”をやりたいと思います。

今回もたくさんのトルコキリムがお店に入荷いたしますので

どうぞどうぞお越しいただければ幸いです。

シーズンが本格的に始まる前に煙突掃除のご依頼もバンバン受け付けております。

工事スケジュールが過密になってきているので、平日のスケジュールでしたメンテナンス

スケジュールが確保できませんのでご了承ください。(すいません)

7年目もよろしくお願いします

IMG_6484.JPG

ハース+ハース
静岡県御殿場市神場646-259
電話0550-89-2789
hearth2.com
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - お知らせ ブログトップ